なんだかんだ、おひとり様日記

ご飯もお酒も旅行も遊びも、なんだかんだ一人って楽しい。そんなアラサー女の日記です。よろしくお願いします(^^)

お寿司と温泉

今日は仕事が休みだったので

11時 起床、掃除、身支度

13時 スーパー買い物

14時 一人回転ずし

15時 温泉

そんなスケジュールでした。

 

今日の目玉はなんといっても初一人お寿司!

カウンターでおじさんに挟まれながら、好きなものを好きなだけ頼みました(*^o^*)美味しかった〜。

いくらと、あぶり中トロ、アワビ、ツブ貝、サーモン、アサリのみそ汁、海鮮茶碗蒸しを美味しく頂きました。

最近の回転ずしは、アヒージョとかあるんだ。びっくり。いつかサイドメニューも頼んでみたい!

その後、お風呂に入りに行って、家帰ってビール。めちゃくちゃ幸せです。

あと、1時間休んだから夕ご飯作ろうかなー。